2018年1月16日火曜日

お好み焼きSUN.DAYS.FOOD

SUN.DAYS.FOOD
めーぷるから国道141を須玉インターへ向かって10分ほど下ったところにあるおしゃれなお好み焼きやさん。
焼き物+前菜+ドリンク+デザートのランチセットがおすすめ

鉄板でその場で焼くタイプではなく、出来たて熱々が運ばれてきます。
ここはメインのお好み焼きももちろん美味しいのですが
ボリューミーなモダン焼き、変わり種の山芋焼き、自然農法そばめしなどもおすすめ
そして意外な取り合わせ!?全部自家製の前菜やデザートがこれまたうれしい。

お好み焼きや焼きそばなので小さなこどもにも食べやすいメニュー、というのと素材を活かしたやさしい味付け、奥に座敷がある点がうれしいです。あとトイレがかなり広大でびっくり。


実はうちの子と保育園が同期というつながりがありますが、
それをおいてもおいしいですよ。月曜定休です



0 件のコメント:

コメントを投稿