2018年1月14日日曜日

ファミリーチァイナ

めーぷるから国道に出て、甲府方面に車で数分に
ファミリーチァイナがあります。
「家族で旅先で気軽な中華」とはなかなかならないかと思いますが、ご紹介。


ここは円卓もありますが店の奥に掘りごたつ形式の座敷が複数あるので家族で過ごしやすいのと
おふくろの味系「サラダバー」が有り、
サラダや手作りのキムチやカクテキ、漬物、じゃがいも味噌炒めなどなどが
自由にいただけるようになってます。
オーダーを待つ間に少しお腹を満たせるのでそういうところは
小さい子を連れた家族向き。
ラーメン各種のほか一般的な中華屋さんのメニューが揃ってますが
特に子どもメニューはなし。ただし、半ラーメンやチャーハンもあります。
木曜休み




0 件のコメント:

コメントを投稿