2018年1月14日日曜日

クッチーナ イタリアーナ

クィ クッチーナ イタリアーナ qui CUCINA ITALIANA


場所は大泉の中村農場の近く、少し入ったところになりますが、看板が小さくて知らないと通り過ぎてしまいそう。八ヶ岳の展望も素晴らしいです。料理は美しく本格的なおいしいイタリアン。それがリーズナブルな値段で楽しめます。フロア担当の奥様のサービスもホテルに居るかのよう。


ただこちらは子づれだと少しキビシイと思います。

席数3テーブルでおしゃれで静かな雰囲気の店ということもありますが
ご主人、実に丁寧な仕事ぶりなのでオーダーしてから出来上がりまでの時間はそれなりにかかるため。(ワイン片手に語らいながらなら問題ないレベルですが)


木曜休み 土日はパスタランチもやっているけど
夜も含め予約がおすすめ。0551-45-6198















0 件のコメント:

コメントを投稿